堺市 大阪府内外壁塗装大キャンペーン!

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市 大阪府内外壁塗装大キャンペーン!

2020/03/03

新型コロナの猛威に負けない!

外壁塗装大キャンペーン開始!

新型コロナの影響は予想以上の展開となって来ています。。 

第一段階の直接的影響を受けた企業の倒産の話も見るようになりました。

そして大阪ライブハウスでのクラスター。

この影響は第二段階、第三段階くらいあると私は思っております。

日常生活からマスクが無くなり、消毒液が無くなり、トイレットペーパーや食材までもが姿を消しつつある中で、

第一段階の影響も発生してしまい、多くの企業が倒産すると言う事態にまで発展しており、まさに不況と言う文字がジワリジワリと姿を現しつつあります。 

実際、塗料の方では現段階影響はまだ無いに等しい段階ですが、様々な設備機器や建設材料などには少し影響が出始めております。 恐らく今後、運送会社などに影響も出ればますます、材料や塗料などにも遅れや品薄が発生しかねい状況にもなりかねないと捉えております。

もちろん私共もそうですが、既に第一段階の影響を受けた企業や職種の方々も何とか今を乗り越えるしか術はないと考えております。 

こんな状況ではありますが、そんな状況だからこそ、手を取り合い乗り越えて行かなければならないと考えております。

だからこそ、より安くそして私達が自信を持って提供する技術を知って頂く、さらにご利用頂けるきっかけとしましてまた当社としましてもこの状況に負けないよう乗り越える対策の一つとして、大キャンペーンを実施する事を決定しました。 

外壁塗装を考えていたけれども、忙しい日々に追われて出来なかったお客様や、なかなかきっかけを掴めなかったと言うお客様がおられましたら是非この大キャンペーンをご利用頂ければと思います。 

外壁塗装最大30%OFF!!

完全自社施工だからこそ実現出来る!外壁塗装施工費最大30%OFF!の大キャンペーンを実施致します。 

当社は外注を挟まない完全自社施工ですのでこのキャンペーン実施が可能であります。 

もちろん手抜き工事は一切致しません。安心してご利用頂けるキャンペーンでございます。

正直にお話し致します。

このキャンペーンは当社の危機対策としてのキャンペーンでもあり、生き残る術でもあります。

安過ぎるのも良くないと言われるのも確かで、私共もよく理解しておりますが、まさにこの状況だからこそ提供出来るキャンペーンだと言う事をご理解頂ければと思います。

今だからこそとてもお得にご利用できる大キャンペーンです。

こちらは外壁塗装のみならず屋根塗装でもご提供可能です。

是非、私共の提供する技術とサービスをご利用頂きご満足頂ければと思います。 

外壁塗装施工費最大30%OFF! 

足場組 最高品質バイオ高圧洗浄

クラック補修

シリコン系塗料 オーデフレッシュSi100 下塗り 中塗り 上塗り3工程

雨樋 雨戸 その他ウレタン塗装

コミコミパックでのご提供!! 

施工状況画像を添付した施工報告書を工事完了後お渡し致します。 

施工保証5年 

ご契約頂けましたお客様に当社在庫のみ先着10名様限定

消毒用エタノール500ml プレゼント!

新型コロナウィルスの対策について

当社ではスタッフ全員にマスクの着用、作業車にはアルコール消毒液を常備しており、コンビニなどの利用後など、細かな消毒を徹底させて頂いております。 また作業スタッフがお客様のご自宅のトイレをお借りすると言うこともございません。

また毎朝、毎夜 体温の測定を義務付けており、朝の朝礼にて報告するよう徹底させて頂いております。

また現在、発熱などの症状が出たスタッフも発生しておりません。

また現場調査や施工内容の説明もお客様のご自宅の中へ入る事なく、玄関先でのご説明や打ち合わせをさせて頂きますので安心してご利用頂けます。

大キャンペーンにつきましてのお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。

私が責任を持って安心してご利用頂ける事をお約束致します。 

IF LIFE  Group サイケ塗装 代表