堺市、東大阪市の店舗コロナ対策工事

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市、東大阪市の店舗コロナ対策工事

2021/06/17

堺市、東大阪市での新型コロナウイルス対策店舗工事について

店舗工事は株式会社S'growにお任せ下さい!

新型コロナウイルス対策の店舗工事のご依頼を頂き、本日はアクリルパネルの設置を致しました。 

今回は堺市のバーでのカウンター前のパネル工事です。

飲食店やバー、ラウンジなどのお酒を提供するお店でのポイントは、

お客様やスタッフさん達が酔ってパネルに接触しても怪我のしないように設置するのがポイントです!

ただただ固定したら良い!と言うものでは無く、お店としての見栄えと実用性、

そして何よりも怪我などのない安全面を重視して、

それぞれのお店の間取りや接客方法、動線などに合わせそれぞれの設置方法で設置致します。

新型コロナウイルスによるワクチン接種も始まっておりますが、緊急事態宣言解除後は、まん延防止とまだまだお店として対策も気を抜けない厳しい状況ですが、

弊社ではこれらの様々なスタイルに合わせて、見栄え、実用性、安全面を重視したほどよいバランスでの施工が可能です。

新型コロナウイルス対策の店舗工事はお任せ下さい。

店舗工事の株式会社S'grow

完全自社施工なのでご予算に合わせた施工が弊社では可能です。ご相談はお気軽に!

その他オーナー様のご要望にお応えし、バランスの良い施工を致します。

店舗作り、店舗状況を熟知した観点から施工致します。

大切な事は、見栄え、実用性、安全面の3つです!

株式会社S'growでは水まわりリフォーム、内装工事、外壁塗装、ハウスクリーニング、ドローン調査まで完全自社施工が可能です。

もちろん店舗工事の施工も幅広く施工しておりますので、もちろんアクリルパネルの新型コロナ対策工事のご相談も非常に多く頂いております。

今や飲食店様、バー、ラウンジなどのオーナー様も非常に厳しい状況ですので、

低予算もご相談に出来る限り寄り添いご対応させて頂いております。

店舗の新型コロナウイルス対策工事は是非お気軽にご相談下さいませ。