堺市、東大阪市での店舗工事はお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市、東大阪市での店舗工事はお任せ下さい。

2021/05/31

店舗工事も株式会社S'grow

店舗選びから工事までトータルサポート致します。

株式会社S'growでは堺市、東大阪市、大阪府下での店舗工事のトータルサポートが可能です。

店舗工事では特にご予算を抑えて行きたいものです!

店舗工事には店舗を決める段階から予算が大幅に変わります。

お客様の店舗のイメージにあった物件を選択する事により、配管工事などのご予算を大幅に抑えれるケースも少なくはありません。

 

私達、株式会社S'growでは水まわりから内装工事、塗装工事、最後の店舗のクリーニングまで完全自社施工が可能です。

 

デザインはもちろんの事、3Dパースの作成から、図面作成まで完全自社完結サポートが可能ですので、

多数の業者が絡む工事で増える余分な費用のスーパーカットが可能です!

飲食店様や、美容室、ジムなどの施工まで幅広く手がけております。

堺市堺区にてボクシングジムの施工をさせて頂きました。

限られたスペースを最大限に!

どの店舗もそうですが、限られたスペースをいかに有効に使うかは店舗工事の基本です。 

お客様の動線やスタッフさん達の動線を考慮して、違和感のない使い安いスペースに仕上げて行けるようこと細かい打ち合わせを何度も行って施工に入ります!

堺区店舗工事の施工状況

水まわりの設備工事や造作工事、電気工事など一社完結する事で無駄を大幅にカットする事が可能です。

男子更衣室シャワースペース

男子と女子では同じ更衣室でも、使用状況は全く異なります。 

女子更衣室の場合、シャワーの際のプライバシー問題や、お色直しのスペースなど、

男子更衣室より広いスペースが必要になりますので、それらの配置なども無駄の無いよう設計して行きます。

女子更衣室、シャワースペース

今回クロスなどの装飾工事はお客様の方での施工でした。 

ピンク色がどこかシャワー上がり癒し効果がありそうな可愛いらしい仕上がりでした!

店舗の清掃、クリーニングも弊社では承ります。

清掃、クリーニングのみも承ります。

弊社では店舗工事の施工のみならず、

既存店舗の定期清掃、クリーニングも承ります。

今は特に新型コロナウイルスの緊急事態宣言もあり、休業中にクリーニングをするお客様も非常に多く、ご相談を頂いております。 

株式会社S'growでは、清掃のみのご注文でも、無償で設備機器などの水漏れやトラブルがないかの点検まで行っております。

店舗工事の施工から一般住宅のリフォーム、賃貸物件のリフォーム、原状回復まで幅広く自社施工が可能です。

それぞれの専門の職人が責任を持ち心を込めて施工致します。

お問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡下さいませ。