店舗塗装工事

お問い合わせはこちら

ブログ

店舗塗装工事

2019/03/18

今回は店舗工事についてのお知らせです。




 

当社は主に堺を中心とし戸建の外壁塗装 水まわりリフォームを施工しておりますが




 

当社は店舗工事の施工も可能です。水まわり、厨房機器、ガス、電気工事 内部造作まで一式。美容室を始め飲食店など数多く現場の施工も行なって来ました。




 

今回は四條畷にてつい最近まで施工していた現場をご紹介。




 

こちらは外壁塗装とトイレ内の壁、厨房内の壁の塗装をさせて頂きました。

施工前の状況はこちら

お客様のご要望 設計に基づき色などを決めて行きます。




 

外壁、内部 それぞれに合った塗料の種類がありますのでそちらと色合いを念入りに打ち合わせ後 塗装工事にかかります。




 

今回 お店の「顔」になります正面の造作物は再利用し塗装のみで全く違う雰囲気に作り上げて行きます。

ゴロっと雰囲気が変わりました! ここまで変化すると皆 気になるようで、、このお店の前は交通量も多く 信号待ちの車の方々が興味深々で見ておられました(笑)オープン前の戦略の一つ! 興味付けとしてかなり力を発揮しました。




 

店舗工事での初期費用は出来る限り抑えたいものです。 お金をかけると手の込んだ素晴らしい店構えにもなりますがきりがないですよね。




 

見栄えはもちろんのこと、便利さ、お店のスタイルなど様々な観点から的を絞り限られたご予算の中で一番ベストな状況、より良いお店創りを目指しありとあらゆる経験と知識をフル活用してベストな形を作り上げて行きます。




 

そしてもちろんのこと様々なオーナー様の考えや戦略も伺って来ました。その中で残念ながら開店して数年後 閉店してしまうお店があるのも事実です。飲食店は初期費用さえ用意すれば、形は作れます。そこが非常に厄介な店だという事も我々は様々な状況を見て感じたことも少なくはありません。




 

そんなリスクを少しでも解消できればと大切なお店作りのお手伝いの一環として オーナー様が目指すお店に合った居抜き物件=(工事箇所が減る=工期も短くなる=大幅の節約につながる)などのアドバイスやご相談などのご対応もさせて頂いております。




 

堺を中心に外壁塗装 水まわりリフォーム 店舗工事 内装工事から外壁、厨房機器の販売、搬入 撤去まで承っております。当社はご予算に応じた施工方法などをしっかりご提案。
お悩みの事がございましたらお気軽にご相談下さい。