悪徳リフォームについて

お問い合わせはこちら

ブログ

悪徳リフォームについて 堺市外壁塗装のサイケ塗装からお届け

2020/01/17

悪徳リフォームについて

《悪徳リフォーム対策について》
最近テレビでよく見かけるようになった悪徳リフォーム! 

ブロックスタイル!?(悪徳業者の発言)
ブロックだから頑丈だと思った。(被害者様の発言)

施工金額1800万前後 
施工内容からすると
おそらく1200万くらいは確実に(恐らくそれ以上だと思いますが、、)
必要のないお金を騙し取られたら形です。
様々な施工をしてきてますので内容をみれば原価は大体分かります。
そして欠陥住宅と言う、、

堺市をはじめ大阪府 近畿 全国で

信じられないやり取りですがこの内容が通ってしまうと言う現実も存在するようで、、
これを知った時には正直ため息が出ました。
 
ブロックと言う作りは非常に弱い 簡易的
と言うのが私の認識です。 
しかも外部に晒している表面には外壁塗装などの防水処理も一切行われて無かったようで。。 

あり得ない施工が行われ その一部がメディアに取り上げられて 真面目に仕事と向き合う私達にもイメージとしてのダメージは避けれない、非常に許し難い話です。
こう言った内容はリフォームに限らず

外壁塗装や水まわりも、もちろんリフォームと言う認識もあるわけで。


当社は 福利厚生優待登録店
悪徳リフォーム撲滅推進店

悪徳リフォームの被害を未然に防ぐのも私達の大切な仕事の一つです。 
お困りの事、疑問点などありましたら
どんな事でもお気軽にご相談ください!
当社は無料でサポートする事をお約束致します。

堺市 外壁塗装 水まわりリフォームのサイケ塗装 

内部リフォームなども もちろん数多くの施工をしていますので 私共は

家の外部を見れば内部の作りがわかります。

その観点から原因となる箇所はすぐにわかります。 

プロの知識を持つ私達がサポートをする事で 私達や業界へのイメージダウンを防ぐ事が出来ると思っております。 

ご相談は無料です。

お気軽にご相談下さい。