新型コロナを乗り越えて堺市の会社を守りにく!

お問い合わせはこちら

ブログ

新型コロナを乗り越えて堺市の会社を守りにく!

2020/05/21

クラウドファンディングプロジェクト開始への挑戦!

大変お得なリフォームパックをご紹介!

新型コロナウィルスの影響により、個人消費が減少し、ホテルや旅館、飲食業様が大打撃を受け倒産ラッシュが続く中、

当社にもジワリジワリと影響が出始め、4月に入り遂に反響は90%減にまで落ち込みました。

何よりもスタッフ達の生活と会社を守る為、この度クラウドファンディングのプロジェクトを制作しました。

クラウドファンディングリターン限定のオリジナルエイジング塗装写真立ての製作開始しました! 

エイジング塗装の写真立ての製作開始。

外壁塗装とは違うエイジングの世界

エイジング塗装とは何層も塗装を行い、様々な手法でビンテージ感を出したりする塗装技術の一つです。

外壁塗装のように決まり事のないエイジングの世界。

エイジング塗装は芸術的要素も大きくその時、その時の直感で塗装を施しますので同じ物が存在しない世界でも1点物となります。 

特殊な工法で素晴らしい風合いが生まれます。

外壁はもちろんのこと、雑貨やインテリア用品などにも良くこの施工方法が使われます。 

そのエイジング塗装の技術を使い、クラウドファンディングリターン限定のオリジナル写真立てを製作しました。 

その他、大変お得なリターン限定リフォームパックをご用意! 

こんな時だからこそより多くの人たちに当社を知って頂くためにも

こちらのプロジェクトを堺市より発信したいと思います。

 

クラウドファンディングプロジェクト

4月に入ってからは仕事の動きも落ち込み、増税の影響もあり、1月も動きが悪い状態ではありましたが、皆様のお陰様により2月、3月、4月はまだ動きのいい方でした。

しかし、年が明け新型コロナの影響が広がりだすと同時に契約数も激減しました。 

仕事が減ろうともスタッフ達の生活を私は守る責任があります。

チラシの配布や、必要以上の人数を現場に配置するなど、その他、様々な存続努力を行い続けて来ましたが、

売り上げは落ち込む一方で先が見えないのが正直なところです。

どうにかスタッフ達の仕事を確保し、スタッフの生活と当社の存続へ繋がるものはないかと、

今回クラウドファンディングへの挑戦を行う事に致しました。

変わってしまった世の中だからこそ、新しい何かを始めなければならない。

今、できること全てにチャレンジして会社を守りぬく!そう決断し公開に踏み切りました。

クラウドファンディングのプロジェクトが公開されましたらまたホームページにてお知らせ致します。 

特設ページも作成致します。 

大小関わらず、皆さまのご協力の一つ一つが当社のスタッフの業務に反映し当社とスタッフ達の救いの手となります。 

当社では引き続き、堺市を主に大阪府内、近畿地方で

水まわりリフォームと外壁塗装の施工を行って行きます。

プロジェクトが開始されましたなら

どうかご支援のほど宜しくお願い致します。

IF LIFE Group サイケ塗装 

代表 中島 史雄