堺市東区北野田K様邸 外壁塗装ご契約。

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市東区北野田K様邸 外壁塗装ご契約。

2020/06/03

心を込めてしっかりと施工させて頂きます。

外壁塗装ご契約ありがとうございます。

本日堺市東区北野田外壁塗装、屋根塗装ご契約頂きました。 

ありがとうございます! 

フジ住宅さんの建物で、リシン吹きでモダンな風合いがある建物です。 

リシン吹きは防カビ性能が劣りますので10数年経った今、やはり少し黒ずんだりしてしまってます。 

お客様も変わらずモダンな雰囲気を活かした塗装をご希望されていますのでモダンな風合いを残し、尚且つ既存の外壁塗料より耐用年数の長い塗装を行うご提案をさせて頂きました。 

また、屋根はシリコン塗料でのお見積もりでしたが、倉庫に最高級のフッ素塗料の在庫がありましたので、シリコン価格でフッ素塗料での塗装をさせて頂きます。

コーキングはやはりかなり劣化しているので全て打ち替えて、屋根とベランダの防水も一式施工させて頂きます。 

今週末より水まわりリフォームの

お風呂の工事が入るのと、梅雨入りになりますので20日頃からの着工です。 

外壁塗装シュミレーションにて、塗装前のイメージサンプルを明日作成してお届けします。  

一つ一つの工程を報告し、作業手順をご確認頂きながらしっかりと施工させて頂きますので安心してお任せ下さい。 

ご契約誠にありがとうございます。 

当社では水まわりリフォームから外壁塗装、便利屋サービスまで承ります。 また、リフォームや外壁塗装に関する疑問や私達にしかわからないような工事内容のご相談なども無料で承っております。 

どんな事でもお気軽にご相談下さい。