堺市や大阪府下の賃貸マンション現状回復について

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市や大阪府下の賃貸マンション現状回復について

2020/07/24

賃貸マンションの現状回復はお任せ下さい

水まわりから内装工事まで

梅雨が本当続く毎日ですね、、こんなに雨が続きますと外壁塗装工事の仕事は全く進みません。 お客様にも大変ご不便を長引かせてしまい申し訳ございません。 

さすがに塗装工事が仕事にならない状況ですので私達、IF LIEE Groupでは賃貸マンションの現状回復の工事や内装工事、水まわりリフォームの工事などが半分以上です。 

賃貸マンションの現状回復

賃貸マンションでは入居者様が退去後、次の入居者様へのお部屋の準備期間が始まります。 

入居者様退去後の水まわりの不備の点検をはじめ、クロスや床などの汚れや傷などの確認、襖や畳の汚れや傷などの点検を行いチェックリストにて要修繕箇所をピックアップし、オーナー様にご報告させて頂いております。

現状回復チェックリスト

チェックリストで修繕必要箇所が一目瞭然

IF LIEE Groupでは退去後の確認項目をわかりやすくチェックリストにしてあるのでチェック忘れが無いほか、汚れなどはレベル段階で表示しますので、修繕必要の有無が一目でわかります。 

またお写真も添付して提出しますので、

その情報を元にオーナー様は修繕箇所を決定する事が可能です。 

水まわりだけでも点検項目30項目

現状回復の確認項目は数多く、見落としてしまう事も非常に多いのですが、

チェックリストにて一つ一つ確認する事で、確認不足によるクレームや、トラブルを未然に防ぐ事が可能です。

また弊社では堺市を中心に水まわりリフォームから外壁塗装工事まで自社施工している為、内装工事やハウスクリーニングまで一括して施工、管理する事が可能です。

また賃貸マンションのみならず、分譲住宅の現状回復も承っております。

チェックリスト、項目などに関するお問い合わせはお気軽にご相談下さい。 

無料サンプルデジタルパンフレットまたは、通常サンプルパンフレット郵送にてご確認頂けます。

マンションオーナー様専用ページはこちら