堺市、大阪市のトイレ工事。もっとお得に。早い安い安心をお届けするIF LIEEGroup費用

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市、大阪市のトイレ工事の費用について

2020/07/10

堺市、大阪府のトイレ工事は最短40分!

早くて安い、そして安心

堺市を中心に大阪府内で水まわりリフォームや外壁塗装まで自社施工するIF LIFE Groupではトイレ工事、トイレの交換など500件以上施工実績があり、施工時間は最短40分! トイレは待たせません。そして数多くの器具、施工の中から、最短、最安プランをご提案させて頂いております。トイレ工事中の不安を最短で解決致します。

トイレは既存トイレの仕様により基本4種類に分類されております。

1、リモデル便器 

排水芯が古い規格のものが適用され、床の工事をしなくても現在の規格に変更出来るタイプです。こちらは最短1時間で施工が終了します。 

2、排水芯120もしくは200の便器 

こちらは現在の規格のトイレで、現状の接続状況にもよりますが、最短40分で施工が完了します。リモデル便器より少しお値段はお安くなります。 

3、洗浄管タイプ 

こちらは便器とタンクがパイプで接続されているタイプでこちらは最短1時間半で施工が完了します。 

4、壁排水タイプ

こちらは壁排水タイプ。こちらも最短40分でお取り替えが可能です。

トイレは基本この4種類となっております。

また、トイレを交換すると同時にクッションフロアの張り替えやフローリングからクッションフロアに張り替え、クロスの張り替えなどを行う事でお得になる内装プランもご用意しております。

 

トイレ工事、交換施工事例

トイレにも様々な種類があります。

LIXIL AQUAシリーズ

大便器とウォシュレットの交換

こちらはLIXILの AQUAシリーズです。 ウォシュレットも同時に交換しました。 

施工価格 12万円〜

 

TOTOコンパクトトイレ

和便器や狭いトイレも交換可能です

こちらTOTOコンパクトトイレです。 

もともと和便器だったトイレを取り壊し、洋風大便器に交換。 タイルと土壁だったトイレ内もクロスとサニタリーパネルにして、クッションフロアに交換。 古いトイレドアも交換することで素晴らしいトイレに変貌しました。 

施工価格は25万〜

トイレ工事の費用をとにかく抑えたいお客様

IF LIFEGroupのトイレお得パックでもっとお得に

TOTOピュアレストQR

温水便座 Panasonic

トイレは日常生活に欠かせないものの一つ。 トイレの故障や水漏れなどによって交換する気はなかったのに交換しざるを得ない場合などには急な出費で家庭には響きますよね。 

そんな時やとにかく費用を抑えたいお客様にはIF LIEEGroupのトイレ工事お得パックをオススメ致します。 

TOTOピュアレストQR 大便器タンクセット温水便座 Panasonic 標準型 

既存便器処分 取替え施工費込9.8万円!!

もっとお得オプション

クッションフロア同時張り替え+2.0万

クロス量産 クッションフロア

同時張り替え+5.0万

もちろん楽天ポイントも使えますので、ポイントがあればある分、尚お得です。

施工保証も付いて安心のお得パックです。

IF LIFEGroupでは堺市、大阪府内で外壁塗装、水まわりリフォーム、便利屋サービスを承っております。 

お問い合わせはホームページお問い合わせ、もしくはLINEにて

トイレ工事お得パック希望とお伝え下さいませ。