堺市での外壁塗装、リフォームは株式会社S'grow

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市での外壁塗装、リフォームは株式会社S'grow

2020/11/29

堺市でのリフォームは株式会社S'grow

IF LIFE Groupが株式会社となりました。

堺市にて外壁塗装や水回りリフォーム、内装リフォーム、便利屋サービスを行なって来たIFLIFE Groupが株式会社 S'grow(エスグロー)と新しく生まれ変わりました! 

堺市を拠点とし、松原市、羽曳野市、岸和田市、高石市、和泉市などを主に数多くのお客様に支えられ、水まわりリフォームや外壁塗装の施工を行なって参りましたが、

この度、新たに東大阪市支店も加わり戸建てのリフォームから賃貸マンションの現状回復、リノベーションと行った内装全般の造作大工工事まで完全自社施工での施工が可能です。 

弊社では「仕事は出来て当たり前。常にプラスアルファを追求した仕事を行う」ことを信念に数多いリフォームの世界での差別化作りに妥協せず、ハイクオリティーサービスを追求し続けております。

 

株式会社S'growだからこそ成せるハイクオリティーサービス

是非一度ご体験下さい。

妥協を許さない徹底抜かれたサービスの提供

数多くの職種を成せる完全自社施工

コロナ禍に陥り、外壁塗装などの相場は値崩れを起こし私共も非常に苦しい時を過ごして参りました。

特に最近では「質より値段」と言う見方が増え、信じられほどの低価格での施工をする業者もいるようですが、値崩れにも限界値があるのが正直なところです。

ですが時代に合わさなければ生き残れ無いと言う厳しい世界です。

そんな中、弊社では3000件にも及ぶ数々の施工内容の状況をデータ化管理し、

ギリギリのラインを徹底的に数字化し、

お客様のご予算などに合わせた数多くのリフォームプランをご用意しております。

塗料のグレードから設備機器のグレードまで数パターンでのご提案が可能です。

もちろんその中でお客様が納得の行くリフォームプランをさらに掘り下げてご提案致します。

また、S'growではプラスアルファを追求したハイクオリティーサービスのご提供を徹底しております。

お客様への気配りから、お客様への寄り添う姿勢、近隣様への対応。

事細かい30項目を追求し、日々ハイクオリティーなサービスをご提供出来る体制作りを行なっております。

また、数多くの業種の職人が弊社ではご用意出来てますので完全自社施工による、低価格での施工も可能です。

外壁塗装を始め、水まわりリフォーム、各種内装工事、ちょっとした便利屋サービスまで

堺市や東大阪市その他、大阪府下で承っております。

また、公共事業の施工も行なっておりますので厳しい様々な施工基準や現場での事故などによる対策、教育実習もしっかりと行っております。

お見積もり、ご相談は完全無料。

お気軽にご相談下さい。 

株式会社S'grow (IFLIFE Group サイケ塗装 便利の匠)