堺市、東大阪市、外壁塗装、水回りリフォームの株式会社S'grow

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市、東大阪市、外壁塗装、水回りリフォームの株式会社S'grow

2021/02/02

堺市、東大阪市での外壁塗装、水回りリフォームはお任せ下さい

賃貸物件の原状回復なども手がける株式会社S'grow

弊社では外壁塗装や水回りリフォーム、その他、賃貸物件の原状回復などを幅広く自社施工しております。

 

外壁塗装では、外壁塗装専門会社だけではわからない建物自体の構造の詳細まで水回りや造作工事を手がける私たちは熟知しておりますので、

 

雨漏れの原因となる箇所、今後なりえる箇所を修繕し外壁の塗膜のみならずさらに深いところより修繕、ご提案する事が可能です。

 

また、原状回復でも様々な業種が必要となりますが、弊社ではハウスクリーニングまで一括して施工する事が可能ですので、費用も大変お安く抑える事が出来ると喜んで頂けるオーナー様もおられます。

 

また、弊社では店舗工事も承っており図面の作成から3Dパースの作成なども可能ですので、スケルトンの状態からでも事前にしっかりとイメージを立てて頂く事が可能です。

店舗、原状回復について

図面作成、3Dパース作成により工事前にイメージを!

店舗工事も承っております。

我々は自社で施工を手がけるスペシャリストです。

店舗工事など原状回復、戸建てのリフォームなどでは工事途中に色々変更や追加などが出る事は当然の話です。

お客様も仕上がって行くにつれイメージがさらに膨らんで行くからこそ、新しいイメージが湧くのも当然のお話しです。

弊社ではまず、現場調査に伺い採寸、図面の制作をさせて頂き、工事前に全ての仕様を決めて行きます。

その後、3Dパースを作成することで図面だけでは読み取れないイメージをさらに深めて変更箇所が出れば変更して行く。

 

この過程をお客様が納得の行くまで行い、商品仕様書を発行後、着工となります。

 

また、追加工事につきましては見積もりを必ず提出後、了承を頂かないと追加工事の方は進めて行きませんので、施工価格も常に明確な為、ご安心頂けます。

工事を行う際に発生しがちなトラブルは全て未然に防ぐと言うスタイルで施工させて頂いております。

 

安心、安全、信頼のある工事を私たちは提供します

戸建てリフォーム、原状回復、店舗工事各種

施工内容はもちろんの事、お客様からご依頼を頂き、施工は出来て当たり前なんですね。

私達は、その他のこと細かい様々なものに重点を置き、施工中のトラブルや事故はもちろんの事、お客様とのトラブル、私達の信頼を失う可能性のあるものは徹底して排除するよう注意し業務に取り組んでおります。

それがお客様からへの信頼へと繋がり、

安心、安全、信頼へ繋がるものだと思っております。

戸建てリフォーム、賃貸物件のリフォーム、原状回復、店舗工事などは是非お気軽にお問い合わせ下さい。