堺市の外壁塗装、エイジング塗装のS'grow

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市の外壁塗装、エイジング塗装のS'grow

2021/04/22

堺市での外壁塗装やエイジング塗装はお任せ下さい

外壁から玄関扉、エイジング特殊塗装はS'grow

堺市や東大阪での外壁塗装はもちろんの事、特殊な玄関扉の塗装やエイジング塗装は株式会社S'growにお任せ下さい。

一般住宅はもちろんの事、店舗工事などでよく利用される工法であるエイジング塗装まで幅広く私どもは施工可能です。

一般住宅の塗装工事でも、アクセントとしてエイジング塗装を施すことで個性豊かなお家に変化します。

私どもは内装工事から外壁塗装、ハウスクリーニングまで一括して施工が可能で、

それぞれの専門の職人が居てますので安心、安全とお客様から多くの声を頂いております。

外壁塗装工、3名 

エイジング塗装工、1名 

ハウスクリーニング工、1名

内装及び設備工 2名 

外構工事 1名

このような体勢で円滑に幅広い知識、確かな技術のご提供が可能です。

エイジング塗装とは??

エイジング塗装の魅力

非常に魅力があるエイジング塗装

堺市、東大阪市のエイジングは株式会社S'grow

人を魅力するエイジングの世界

エイジング塗装とはわかりやすくご説明すると、古びた演出などを様々な工法で作り出す塗装技術です。

真新しい銅板に錆びた感じを出す工程のお写真。

錆びた風合いを作る、傷んだ風合いを塗装にて作成して行くことでレトロな風合いが生まれ、素晴らしい雰囲気を作り上げる事が可能です。

わかりやすいのがユニバーサルスタジオのハリーポッターエリアなどでは非常に多くこの技術が取り込まれております。

様々な工法があるものの、決まり事は無く職人のセンスが光る技術です。

他にもモルタル造形などを駆使したエイジング塗装などもよく取り上げられてますね。

美容室さんなどはよくエイジング塗装技術が取り込まれているお店も少なくはありません。

異次元な世界感でこだわり抜きたい部分はまさにエイジン塗装だと私、個人的には思います。

また、株式会社S'growでは店舗工事も一括して施工が可能です。

弊社では内装から様々な設備工事、外装まで自社施工しておりますので他社にはない、幅広い知識で低価格なハイグレードサービスのご提供が可能です。

もちろん店舗デザイン、3Dパースはもちろんの事、図面の作成から承ります。

お困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。