堺市、大阪市内の店舗や事業所の感染対策について!

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市、大阪市内の店舗や事業所の感染対策について!

2020/05/06

外壁塗装や水まわりリフォームの知識を活用し感染対策!

新型コロナウィルス対策の一つとして各、都道府県から店舗や事業所の感染対策の補助金も出始めているようですね。

ビニールシートやアクリル板を使った感染対策が現在は主流で、

既に感染対策商品としてアクリル板を加工した商品も出回っておりますが、

やはり加工された商品でもあり、数を必要とする場合、結構な出費となります。 

私達は普段、水まわりリフォームを外壁塗装を専門に施工しておりますので、

この知識を生かしてお客様のそれぞれの店舗スタイル、事業所スタイルにあった加工、取り付けが可能です。

メリットとしては、

加工される前のパネルやシートを購入し、低価格な建築金物などを使用して取り付けなどを行える為、材料費を抑える事が可能です。

現場での加工を行う為、現場の状況に合わせた加工が可能。

1、水まわりリフォームにてキッチンパネルなどの貼り付けや加工を普段から行っている為、取り付けなども現場にあった加工が可能です。

2、塗装業務に置いて塗料の飛散の対策は常に行っておりますので、塗料を飛沫と置き換えますとエアコンや空調の風流でどうように飛散して行くかがわかります。 そこからどの様に対策するべきかを現場の構造に合わせてご提案が可能です。  

業務用エタノールにて消毒も施工可能です。

緊急事態だからこそ私達の持つ知識で出来る事を!

上記画像の様に業務用エタノールにて消毒も施工可能です。

緊急事態だからこそ、支え合う事が必要であり、また私達の持つ知識と技術でお役に立てる事は無いかとこの、

新型コロナの感染対策業務を取り入れました。 

店舗や事業所様のスタイルにより、内容は様々ですので、

スタイル、形状に合わせたご提案が可能だと思います。

特に感染対策のシートや、アクリル板設置の場合、飛沫やウィルスの飛散するルートに配置しなければ意味はありません。 

そしてこれらの設置は安全な方法でなければ2次被害が起こる可能も考えられます。 

安全かつ正確に飛散を防ぐ為に、

私達が外壁塗装や水まわりリフォームで養って来た知識が最大限に活かせます。

また費用に関しましても、この緊急事態ですので、私達も出来る限りお客様のご要望に合わせて低価格でご提案出来ますよう努力する事をお約束致します。

現場確認やお見積もりはもちろん無料です。 

店舗や事業所の感染対策にてお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。